【 ガールズ&パンツァー DreamRiser 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】

【 ガールズ&パンツァー DreamRiser 】 歌ってみた 【 ELAFAR 】

ガールズ&パンツァーのOP、DreamRiserを歌ってみました。●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→ mylist/32960761 その他歌ってみたマイリスト→ mylist/33185703

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31377288