妄想感傷代償連盟 歌ってみた【ララ】

妄想感傷代償連盟  歌ってみた【ララ】

初投稿です♪マイクもモニターもないので、スマホで歌のみ録音して、shia様にMixして頂きました。つたない歌でお聞き苦しいところもありますが、良かったら聞いて下さい(*^-^*)--------------------------------------------------------DECO*27さんの「妄想感傷代償連盟」を歌わせていただきました。 ※原曲からキー変更しております。本家様: sm30067009 Mix:shia  mylist/26321412 Vo:ララ  mylist/59228054http://nana-music.com/users/4159261/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31377947