ご視聴ありがとうございます。新MAPを楽しんだ後の通常の森をお届けします。桃様レーンにはKINGが・・・他レーンを頑張って援護をと思ったら桃様がとても頑張ってくれました。終盤の攻防と言い個人的には手に汗握る戦い・・・!?今回はスキル2つで戦ってますが、良い子はきちんとMP管理をしましょう、ソレイユちゃん効果に頼りすぎてましたね・・・反省。□咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。前回 sm31339567 mylist/53899091 ※反省はアリスキル後に桃様側の森を取っていれば2貫援護できたのではないか、チャージの打ち損じ、兵士弾の喰らいすぎでしょうか・・・?ガバだらけではないか!?