動物園の鳥飼育係が人喰いの大鷲トリコを実況プレイpart2

動物園の鳥飼育係が人喰いの大鷲トリコを実況プレイpart2

なんか音がちっちゃくなっちゃいました!なんで!?あと、エンコも変えてやってみました!画質はどうですか!?前回からやっとけ?そらそう。前→ sm31326864  次→ sm31417689  人喰いの大鷲トリコまとめ→ mylist/39620601  第一PART1まとめ→ mylist/15520561  第二PART1まとめ→ mylist/18131546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31380431