お久しぶりの方はお久しぶりです!どうもtaroですFGOのイベント忙しすぎて全然動画作れてないですが、遅れながら投稿ですあと2パート予定なのでガンバります相変わらず拙い動画ですが、見ていただければ幸いです。ゲーム音声に対してちょっとゆっくりボイスが小さいかも知れませんゲーム音量を少し下げてみましたが、まだゆっくりが聞き取りづらいかも今回のボスは、デーモンの王子と教会の槍 ハーフライトです前回 sm31298693 mylist/57001053 次 sm31506854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31380977