【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.4-2【フィリス】

【実況】採取&錬金が苦手な俺のアトリエ part.4-2【フィリス】

いざ!扉の向こうへ!!!でも、お別れは寂しい…(´・ω・`)・part.4-1→ sm31367343  part.5-1→ sm31388473  まとめ→ mylist/59148895   ・DQ10でちまちま活動中。「ファンタ KH715-643」、チーム名「光あれ因子」で リーダーやってます。気軽に遊びにきてねー^^v・毎週日曜はチーム生放送ラジオの日!・ラジオまとめ→ mylist/22923135 ・コミュ→co576596・因子→ sm5708888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31381580