【MP5508】Elf Masterへの道【残169勝】

【MP5508】Elf Masterへの道【残169勝】

新しいパックが出るまでにElf Masterになりたいので初投稿です。エルフでオススメのデッキがあったら是非是非教えていただきたいです!!※前回の咆哮ドラゴンについて皆さんのご指摘の通り、あの場面でサラブレを使ったのは完全にプレミでしたね…。今後気をつけます。あと、ウリエルは要らないのでは?というコメントをいただいた後に、そこの枠をラースのドレイクに変えたら前より安定するようになりました。数々のコメントありがとうございました!ツイッターやってますので良ければフォローをお願い致します!@kuniya928c※追記画質が悪くて観れたもんじゃないので、次回からリプレイ動画はやめます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31382085