こんにちはー!ぜろっしゅと申しまーす!珍しいゲームになったので録りました。ただそれだけです。てへ。(追記)「窮地」の意味を調べてきました。確かにこの場合では言い過ぎで、正しくは「勝つ可能性80が50に戻された」くらいが妥当のようです。とにかく喋らなきゃと思ったので「窮地」という言葉が出ました。そういうこと……あるよね!前回→ sm30928705 次回→ sm31481655 シャドウバース実況リンク→ mylist/56779755 実況パート1リンク集→ mylist/42292782 更新情報ツイッターアカウント→ https://twitter.com/zrs0x0