「ビーコンバリア゛ッッッ!」お久しぶりです。今回は兄弟でヤグラに乗ります。ちょっと右のセンプウキ声が大きいのでご注意。動画はみやけん視点です。上手いプレイではないのでご容赦ください。▼ヤグラブラザーズ☆みやけん(兄)・・・録画録音編集投稿とデュアルカスタム担当。声は左から。★センプウキ(弟)・・・イラスト作成とスピナーリミックス担当。声は右から。 sm30909195 (ナワバリ)←前<兄弟実況マイリス: mylist/57293212 >次→ sm31551285 (ナワバリ)twitter→ https://twitter.com/zanto_1225 【別ゲー実況】Part1まとめなど→マイリス: mylist/51133986