「福寿草」を歌ってみた。【ダズビー】

「福寿草」を歌ってみた。【ダズビー】

「変わっていく悲しみを私はどう乗り越えただろう」どうも、ダズビーです。今回はぐにょさんの楽曲「福寿草」を歌わせて頂きました。昨年に録音したものなんですが、思い出してMixまで終わらせました(笑)よろしくお願いします。Youtube ►  https://youtu.be/AN8nfzNrLeQ   ■本家様 sm20656420     ■Mastering  Yoi @yoidaaaa  ♪Vocal・Mix: ダズビー mylist/18043113  @nicodaZzz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31384437