折角実機を購入したので不定期ですがあげて行きたいと思います!Webカメの内臓マイクで録音してるから役物の音ヤバいよ!ゴメンね!ヘルプの動画見たかったのですが全然無かったので自分で録画しました。アールティーエー特有のほならね?理論で自分であげました^q^※データカウンターは個別で録画してたのですが編集中に気付いたら凄くズレてたので今回は泣く泣く外しましたウソダドンドコドーン!!!!ボタンを押してない理由に関してはマイクで録音してる為声とかが入らないように外出中に録画してたからですホントウニモウシワケナイ次→ sm31406207 へルプ マイリス mylist/59237599