はい、ちゃおです。突発的に徒歩ダーのこたつさんを探しに行ってきました。動画5分弱とか伝えたい事伝え切れてない!ここに書いておこう見つけた時こたつさん寝てたし(他の人も寝てたし、そもそも施設の仮眠室?だったから撮影してなかった!)ちなみに温泉は良い湯でした。歩くゴール(こたつさん)を勝手に探すゲーム感覚での凸です。会話が聞きにくいところもあるかと思いますがご了承ください今後、おまけとして帰りの動画を上げます、どうぞよろしく。ちなみにお土産は「新篠津村のミニトマトジュース:まるごとトマト」「三笠市で購入した:行者にんにくパウダー」でした。こたつさんの当日の動画> sm31369096 おまけ(帰り道)>そのうち