【ドラクエ*実況】おてんばに勇者したかった!第四章

【ドラクエ*実況】おてんばに勇者したかった!第四章

「PCを新しくしても音ズレからは逃れられない運命らしいです…。 細かく録画して細かく編集したらなんとかなる…かな…? …Wii?WiiU?買おうかな…( ;∀;)」※スマフォ版なので見づらいと思いますが、どうかご了承下さい。※不自然なカットは着信や音ズレを直す為です。 sm31308412 ←【第三章】 【第五章】→ sm31401071 *DQマイリスト  : mylist/58879901 *実況≪1≫リスト : mylist/56989375 *コミュニティ   :■□ヤソガミさまとウサギの里□■co3494649 *Twitter     :vc_inabausagi(一部コメントのお返事、広告のお礼などこちらでしています。)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31387811