開くと飛び出す絵本みたいにビヨヨ~ンとなるジャケットですた。アニー誕生日に、うpしようと思ったのですが1週間経ちました。★★★★2020/10/8 ロビン生誕日 でございます。FCお年賀を上げたのは、持ってる自慢ではなく、オークションサイトで全種類が売られていたのが嫌で、「買わなくて良いですよ!ここで聴けます!ジャケも見れます!」という勝手な使命感からだったのです。最初にそれを書けよ、と思うのですが、上げる時にそれを書くのも何かなぁと。今だから書けることなんです。お年賀シリーズを古い年順にシリーズにしてみました。皆々様、お体には気を付けて、です!★★★★