日曜日の秘密 歌ってみた 【亜鉛×ちゃんさゆ】

日曜日の秘密 歌ってみた 【亜鉛×ちゃんさゆ】

初コラボ同士、記念すべき第一弾です(`・ω・´)ゞちゃんさゆ「コラボ名考えたいよね」亜鉛「そだねー、どうしよっかw」ちゃんさゆ(実はもう考えてあるのだよ、亜鉛くんw)ちゃんさゆ「亜鉛ちゃんでどやああ!!(ドヤ顔)」亜鉛「それだと俺単体の名前みたいじゃんw(サラッと)」ちゃんさゆ「。。。(・_・)イラw」ちゃんさゆ「じゃあ亜鉛くんは何か良い案あるの?」亜鉛「ふっふっふ。。。」亜鉛「チャン・亜鉛でどやああ!!!」ちゃんさゆ「(・_・)」亜鉛「(・_・)」亜鉛&ちゃんさゆ「もうコラボ名いっか。。w」素敵な本家様→【 sm30565804 】歌→亜鉛【 mylist/44871924 @aenaenaen330】歌→ちゃんさゆ【 mylist/58840184 @chan_sayu_chan】mix→ワガシ【@wagashi_momo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31388716