今回からラストオブアスの本編をグラウンドでやっていきます!PS3では3時間ぐらいしかしてないので直ぐに初見となります。てかもう既に初見って言っていいほど覚えてません!!今回動画を長めにしたので画質が悪いようなら次から時間を短くしてうpします!次回→ sm31405928 mylist/59242353 質問や伝えたい事などがありましたら→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31389989