わしはゴ・ジーラが好きだ。好きなんだ。 BiSのtwisted grungeです バックオケも全て打ち込み。ギター:washburn N4E FMNM ベース:Fender JB-75 ボーカル: プー・ルイ / Megpoid キカ・フロント・フロンタール / 初音ミク アヤ・エイトプリンス / 初音ミク ペリ・ウブ / Megpoid ゴ・ジーラ / 夢眠ネム 普段はボーカロイドで曲を作っています mylist/23007767 よろしければご覧ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31390277