twisted grunge演奏してみた 【ノリマキ・Å】

twisted grunge演奏してみた 【ノリマキ・Å】

わしはゴ・ジーラが好きだ。好きなんだ。 BiSのtwisted grungeです バックオケも全て打ち込み。ギター:washburn N4E FMNM ベース:Fender JB-75 ボーカル:  プー・ルイ / Megpoid  キカ・フロント・フロンタール / 初音ミク  アヤ・エイトプリンス / 初音ミク  ペリ・ウブ / Megpoid  ゴ・ジーラ / 夢眠ネム 普段はボーカロイドで曲を作っています mylist/23007767 よろしければご覧ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31390277