【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 【二品昇格記念】

【三国志大戦】 適当なデッキで遊ぶ 【二品昇格記念】

四か月位全くやってなかったんですがこの前久し振りにやったらやっぱり面白いっすわ落雷相手は無理だごめーん!ってなるだけだけど何も考えなくていいから馬3甘寧すばらしい、主効果突破の方がいまんとこ強そうな感じだけどどうせ弱くなるみたいだしなぁって思ってたら長槍速3が丁度あったのもすばらしいこれからもうちょっと面白いカードが追加されていくのに期待っすね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31390478