ひとまずテストとして投稿。まだ中尉帯なんでヌルいですがグダグダ銀に戻れるよう頑張っていきます。アドバイスと固定相方下さいなんd後格闘と特格関連をもっと使えたら良くなると気づいているのに使ってません。何がしたいのあとマッチング画面で相手と相方のPN隠してますが試合中見れちゃう。仕方ないね。1戦目 エピオン/3号機 VS. AGE-2/Gセルフ中盤気持ちよかったゾ。2戦目 エピオン/ガンイージ VS. リボーンズ/DXリボーンズの人上手くて手も足も出ませんでした。3戦目 エピオン/レギルス VS. ZZ/フルアーマー負け試合。この展開から勝ち筋見出すの僕にはムリでしたごめんなさい。 → sm31393478 なにかあったら@5aw1n1まで