アカウントが変わったので初投稿です。前回、アカウントが変わることをお伝えしていたつもりなのですが、動画投稿を辞めるように伝わっていたようで申し訳ありません。今後もお付き合いくださればと思います。前回より気になったコメントを抜粋「個人的に苦手機体てなんですか?」「マント持ち」は当然のこととして「荒らしてくる機体」が苦手です。自身の体力調整を荒らされるのも当然ですが、相方さんが襲われた際、助ける手段が少なく、また弱いので苦手意識があります。今までの対戦(プロヴィ)→ mylist/58759016 今までの対戦(レジェンド)→ mylist/58759026 視点以外への煽りや批判はお控えください。