【初投稿】とても素敵な六月でした【歌ってみた】UKI(ゆき)❄︎

【初投稿】とても素敵な六月でした【歌ってみた】UKI(ゆき)❄︎

初めまして。UKI(ゆき)❄︎と申します。 今回、Eightさんの とても素敵な六月でした を歌わせていただきました。緊張してガチガチですが、聴いて頂けたら幸いです。❄︎とても素敵な本家様:Eight【 sm23770496 】 ❄︎MIX:梅田コウ【 mylist/45085958 】 ❄︎Encode : こた 【@r ig25 _kota】❄︎vocal:UKI(ゆき)【 mylist/59253933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31399627