初めまして、MEL-C(メルシー)と言います!いつもはギターを弾いたり仕事したりしているごく普通のおっさんです。ニコニコ動画は初投稿になります。これからも動画を投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いします。題材「青春を生きるあなたへ」Twitter=@orz000light歌と詞と絵=MEL-Cmusic&lyrics&illust=MEL-C
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31400344