罠>ダブショ>起き攻めDSハメで全てを滅ぼせそう動画ではまだシャープアイをゲット出来てなかったんでブレス入れてますがシャープアイでいいと思います対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮くださいマイリスト→ mylist/56513928
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31402064