Rerecall by flower

Rerecall by flower

初めましてInViと申します。記念すべき1曲目です曲名は"レリコール"と読んでください。初めての曲はとびっきり明るい曲にしたかったんですが、どこがで道を間違えたようです。普段はピアノとか弾いてます。 mylist/56084130 ついったー@_InVii本家様のurl貼らないの超新鮮だ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31402283