どうせなら、踊り踊れ六ヵ月振りの投稿です。生きてました、ゆきはです久しぶりに自分でMIXしましたが、ボーカル浮きまくりです今回は妥協点でこのまま上げまするるる次回はバラードでも歌おうかしらマイリス、コメ、拡散の方オナシャスッ本家様⇒ ( sm30868619 )ゆきはマイリスト・コミュ・ツイッター⇒ ( mylist/38260381 )(co2119151)@yukiha2525 歌&MIX&エンコ⇒ ゆきは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31402874