【三国志大戦】KJAはまだ生きていたⅢ【被迎撃動画】

【三国志大戦】KJAはまだ生きていたⅢ【被迎撃動画】

高順は上方で14C→16Cくらいになりましたはやて軍団さんが暴虐陥陣営使ってらっしゃる・・・それだけ可能性があるということ!今回の試合は呂姫の強さを思い知らされましたお相手の立ち回りあってこそかと思いますが縁貯まったら孫策out 呂姫inするくらい脳に刷り込まれました【今日の迎撃】3:38 7:56

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31403267