3人復活記念で殺し合い【007 ゴールデンアイ】3試合目

3人復活記念で殺し合い【007 ゴールデンアイ】3試合目

投稿日時も宣伝も中々予定通りに出来ません(´・ω・`)2人共もう少し待っててくれ!面白かったらTwitterなど拡散お願いしますm(_ _)mサイレントヒルも、もう少しお待ち下さい(`;ω;´) この3人で実況すると編集する時も楽しいのだ!! マホー使い  ユウトン  チリングコメント、マイリス、ご意見などもしてくださると嬉しいでございますですm(_)m 前→ sm31331318  次→未定 これまでの実況→ mylist/48936082

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31405167