【AHOな面子で実況】星のカービィスーパーデラックス その6

【AHOな面子で実況】星のカービィスーパーデラックス その6

今回、ギターの音がたまに入りますが・・・それはタクミですwww久しぶりにスドーとクロスがプレイですクロス「ウニが嫌い・・・」スドー・タクミ「クロスが下手だ☆か☆ら」クロス「おまえら・・・」次  sm3141035   マイリスト  mylist/6389718

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140593