今回、ギターの音がたまに入りますが・・・それはタクミですwww久しぶりにスドーとクロスがプレイですクロス「ウニが嫌い・・・」スドー・タクミ「クロスが下手だ☆か☆ら」クロス「おまえら・・・」次 sm3141035 マイリスト mylist/6389718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140593