【四品上位】柵盛り流星で勝利を目指す94【vs呂布ワラ】

【四品上位】柵盛り流星で勝利を目指す94【vs呂布ワラ】

以前の動画(vs落雷大徳)で「もう開幕攻勢しなくていい相手なんていないのかねぇ」 とコメントをいただきました。 そうなんですよね~、開幕大攻勢はかなり汎用性高いことがわかってきました。防柵再建する方が好きなんですけどね。。でも開幕大攻勢するにあたって、苦手なものがありまして、それが皮肉なことに、自分が好んで使ってる防柵と伏兵と弓兵なんです…(泣)周泰が伏兵踏むのは論外、柵叩いてる間に兵力を削られるのも困る、張り付いても、横弓されると攻城の成功率が下がってしまいます。柵弓相手や伏兵2体相手だと開幕大攻勢はあきらめています。この試合は陳宮の伏兵と張魯の柵、弓があり、厳しいと予想してました。 mylist/58497240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31407065