こんにちは海賊王だー!海賊王が出たぞー!キャスランも始まってるんですね、前回は碌に連勝もできず、300位にて終戦いたしました。今回こそは?他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞーついった:@KeiG_law前回コメおつです:ありですスタートのブースター:以前に、踏んでも意味無いと指摘されて知りました。我慢:ヒャア!我慢できねぇ!クリスラだぁ!経験値:かぐやが出れない分、私が取りにいかないといけないよねーアリスだけに:【審議中】(´・ω・) (・ω・`) よくない:ほんと良くないクリスラ:抜いたこともあるんですが、レベル5ビルドと相まって序盤がホントに木偶になります。森占拠:やっぱその辺ですよねクリブ:欲しい!盤面への干渉力はJWの比じゃないね!