【リピート】を歌ってみた@しろがねうさぎ

【リピート】を歌ってみた@しろがねうさぎ

僕らまた今日も繰り返したしろがねうさぎですヾ(*´∀`*)ノ今日でニコニコに歌ってみたを投稿して4年が経ちました、時の流れの速さにビビっていますwこれからもマイペースですが活動していくので、よろしくお願いします!!今回は、私が大好きで大好きで仕方ないボカロP、梨本ういさんの「リピート」を歌わせていただきました。(好きすぎて語彙力を失っているので見つかり次第書き足します)♡本家様♡【 sm28110912 】【銀兎】マイリスト* mylist/37557912 Twitter*@usagimiyako(歌の感想やアドバイスじゃんじゃんお待ちしてます♪)今回MIXをやっていただいた方に感謝です!ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31409523