【大阪駅】 トワイライトエクスプレス瑞風の1番列車を見に行ってみた!

【大阪駅】 トワイライトエクスプレス瑞風の1番列車を見に行ってみた!

今日はJR西日本様が運行開始するTWILIGHT EXPRESS MIZUKAZEの初列車を見に行ってみた!出発式、入線から外観見学、出発お見送りまでの流れです!尊敬する葉加瀬太郎様のお姿も!チャンネル登録をよろしくお願いします!その他のゲームも実況中!YouTubeもよろしくお願いします☆↓【新サクの部屋】↓ https://goo.gl/e29Pse

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31409585