バンドリ!より、ハロー、ハッピーワールド!(ハロハピ)の曲を弾いてみました!こういう跳ねた感じの曲は弾いてて楽しいです!ちなみにガルパではハロハピとパスパレが好きです。その他の動画→ mylist/57424926 Twitter始めました→@ky_gtr
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31409616