丑御前は豆食って1ターンキル試すおもちゃだってはっきりわかんだね。・殆どのプレイヤーがきびだんごを残していた理由がわかる動画。そりゃ楽だしこっち回るわな。・前半ギル、後半ノッブになります。・W孔明だとギル宝具レベルが上っていれば、NP200%できますが、特攻の上がり幅がかなり微妙なのでおすすめしません。(NP100%=150%、NP200%=162.5%、ノッブも同様)・無事3枚目湯治限凸できました( sm31421645 )。・てか、特攻ないのに宝具Lv1でノッブと同火力出せるギルは頭おかしい。 mylist/56359768