お久しぶりです。Roseliaかっこいいですね…ワンマンライブもあるとうことで今回難しかったですがLOUDER耳コピしました!よろしくお願いします。Twitter :@kaimu_meriasu今まで弾いたもの→ mylist/51525207 ・アレンジとかなんかしてます東方アレンジサークル「 Stella Veritatis 」 http://sound.jp/StellaVeritatis/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31413145