たくさんコメントありがとう!参考にしつつ次回のボス戦までにどうするか決めようかな。とりあえず今回のボス戦、カバさんです!前回言った通りアイテム惜しみなく使ってますが、自分なりにがんばって攻略したので問題ナッシング!60fpsにしたらニコニコ側に画質落とされたみたいなので今後いろいろ気を付けます。前→ sm31411691 次→ sm31416376 part1→ sm31280749 イース8まとめ→ mylist/59109535
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31413446