タイトル詐欺の動画初心者です。 今回はパワポケ3のBGMメインです。 最近MS戦下手になった気がします。 雑になった、という感覚に近いのですが、これはDP制度のもたらした弊害なのでしょうか…? それとも新機体の影響なのでしょうか? あと新MAPどうにかなりませんかね… そんなこんなで今回も見所もなければ現環境も探らない、 見る人によれば戦犯の糞動画ですほんとごめんなさい。 パワポケはいいぞ マップ:シャングリラ 出撃機体 ・GP01金(高カス3)・GP01銀(高カス1)・GP01銀(クイスイ1)・GP01レンタル Pはら(大将) 前: sm31084695 次: sm32209617 マイリスト: mylist/57369599 その他ガンオン: mylist/57484984