【東方MMD】和を以て貴しと為す【紙芝居】

【東方MMD】和を以て貴しと為す【紙芝居】

なんかもう色々詰め込みすぎてわけが分からない。途中MMD関係無いし。今回の話で言いたいことは、「みんな仲良し」って事です。ただそれだけ。(追記)純孤は月の民じゃなくね?→はい。白蓮「月から来たんですか?」純孤「だいたいあってる」というのは、月にずっと居たわけではない(月の民ではない)けど一応月から来たから「だいたい」ということです。言葉足らずでした、すいません。前: sm31163046 次: sm31579414 マイリスト: mylist/57567356 Bzr様、Mega-nezumi様、クラピまんじゅう様、tarchan様、梅の造り枝様、やそすけ様、天邪鬼様、面亭ロッソ様宣伝ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31415922