自分ルール!!1、初見でハードをプレイしてみる!2、目標はフルコンボ!3、どんなにスコアが悪くても泣かない!という目標で新曲の度にやっていこうかと。衣装は「Do-Dai」に付属されている「シルバーパンサー」ですあ、ちなみにshiny smileは録画し忘れました……。さて、結果はいかに!?プロフィール→ user/62870 マイリスト→ mylist/2500132
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3141618