レベルの差がだんだんと付き始めてきましたな。というか、なんで幕侍はみんな低いんだろう。そんな戦闘機会に差があったかな・・・? mylist/58839210 前回 sm31375727 次回 sm31456581
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31417015