長野が終わり、一段落。しかし、日本人やチベット人にとってもっと重要な問題が残されているのです。もうあまり時間は残されていません。ひとりでも多くの方が閲覧されることを望みます。以下大規模OFFスレよりそれは支那共産党主席の コキントーが10日午前には奈良県の法隆寺、唐招提寺、平城京跡を訪れること。 いうまでもなく、コキントーとは、仏教国チベットで、 1988年から4年間で20万人を大虐殺した首謀者である さらに文春によればコキントー訪日時は奈良の寺で福田と会談するらしい。 (ほぼ確定)(*中略)仏教寺院なら仏教徒を虐殺した首謀者に門前払いをくらわせてやれ。 善光寺のアピールを無駄にするな! ましてや会場提供なんてとんでもない!