【弾き語り風】ナンセンス文学 -歌ってみた-【kiki】

【弾き語り風】ナンセンス文学 -歌ってみた-【kiki】

弾き語り風にアレンジしてみました。ギターも歌も拙いですが、よろしくお願いします。素敵な本家様→ sm31241401 自分のコミュ→co1529751Twitter→@71kiki74

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31418293