【うたプリ】God's S.T.A.R.を歌ってみた【うたスキ】

【うたプリ】God's S.T.A.R.を歌ってみた【うたスキ】

こんばんは、えむです。今回は『God's S.T.A.R.』を歌ってみました。この曲はやはり一人で歌うよりもコラボして歌った方が楽しいです(*≧∀≦*)とはいえ、コラボ成功した事がありません(;・∀・)ハモりを覚えていつか成し遂げたい…。音程やリズムが違ったりすると思いますが、温かくご視聴して頂けると嬉しいですm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31419425