feat.J と聞いていてもたってもいられなくなったので弾いてみました。オブリは雰囲気&手癖な感じなので完コピ保証はありません!オマケPVのギターソロ、SGZ再現度の高さwww◆チューニング:半音下げ【 mylist/56606964 】new!! >>> 「Sweetest coma Again」 sm31734468 追記:コメントありがとうございます!!マスクは暑かったから取りました!!(後に編集で後悔することになりますw)追記2:ILLUMINATIは音源持ってないので探すところから始めますw追記3:D.A.R.Kゲットしました♪良いアルバムですね! https://twitter.com/itsukix/status/898578931258769408