しょうもない三人がHELLDIVERSで遊んでみた Battle3

しょうもない三人がHELLDIVERSで遊んでみた Battle3

お世話になります。pakkyです。チームB.O.Bの面々で、「HELLDIVERS」で遊んでみました。乃愛:うたスキ隊長pakky:ツッコミ疲れ新米兵士TBB:高笑いデコイ前→ sm3148396 次→ sm31472900 ・投稿ブログ作りました。→ http://pakky0607-nico.doorblog.jp/ ・Twitter→pakky:fotearisugacchi Noa:noir8670 TBB:V4gfVhkp9rHvDJXマイリス→ mylist/59132708 Part1マイリス→ mylist/37604211 ご要望などありましたら、メールアドレスまで。mail:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31422358