6/19に開催した小林喜光代表幹事定例記者会見の様子です。記者の質問に答える形で、(1)タカタの経営悪化、(2)内閣支持率低下と安倍政権への期待、(3)通常国会会期末を迎えての評価、(4)骨太の方針、(5)日印原子力協定、(6)企業のデフレマインド、(7)東芝の半導体事業売却、などについて発言がありました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31422958