【2人実況】我等が地球防衛隊(地球防衛軍2) part13

【2人実況】我等が地球防衛隊(地球防衛軍2) part13

今日もジンとウォッカがうまいです。1P:にぃやん2P:みのるみなさん、地球を大事にしましょうヽ(・∀・ )ノpart12: sm30342091 part14: sm31425550 我等が地球防衛隊マイリスト:/ mylist/56421890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31424477