初投稿です。PV切り貼りしただけの動画です。音量など不備がありましたらコメントで教えていただけるとうれしいです。アストルフォきゅぅうううううううううん!!!うわぁああああああああああん!!!サムネのアストルフォきゅんがこっちを見てる?サムネのアストルフォきゅんがこっちを見てるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!!!OP曲「紅月-アカツキ-」by BABYMETAL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31428566