[戦場の絆]NY44[Sクラス()]故障中シマゲル走とニートギャンABS機

[戦場の絆]NY44[Sクラス()]故障中シマゲル走とニートギャンABS機

どーもなすびです。今回は2戦続けてみました。色々動画編集ツールを使えるように頑張ってますがなかなか理解するのに苦労してます1戦目プロペラントタンク修理中シマゲル走。好きなんだけど全く乗れてません2戦目ニートギャンABS機。まさにニートそのもの。仕事しないけど家計(コスト)を貪り食いますどっかの動画であるボタンを入力すれば決められたコメントが投稿されるってのがあったと思うんですが、あれってどうやるんですか?投稿者がコメント設定出来るんですかね?〇キーを押したら【44出るな!】ってやりたかったんだけど今回も30フレームの720pで投稿ですが1080pにしたら画質上がるのかな?どーなんでしょう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31428736