バルーンさんの「雨とペトラ」を歌わせて頂きました。工務店2作目の投稿です!!宜しくお願いします。本家様: sm30789907 Music/バルーン様Movie/アボガド6様Mix:Mezzo ( mylist/50439015 ) twitter:@Mezzopia1231 咲家工務店:【 mylist/58055687 】 ▽twitter: https://twitter.com/sakuyakoumuten 「エンヴィキャットウォーク」を歌ってみた ⇒ sm31411663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31429253